Details, Fiction and クリ責め

充血・膨隆するのはクリトリスも一緒ですね。しかし充血・膨隆する仕様は同じでも、驚くことにスキーン腺とクリトリスの神経線維は別物です。

内部にある舌は、人間では不可能な高速ペロペロと振動を与えてくれます。

マイメアリーについてもっと知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね。

振動を与えて刺激を与えるタイプで、一般的なローターで一番多いタイプです。ローターの当て方で刺激を調整しやすいので、クリ責めに慣れていない人でも使いやすいのが特徴です。クリ以外にも乳首や亀頭なども刺激出来るので、使い勝手が良いのですね。

ゆう@東京中イキ・クリイキ・乳首イキ開発・調教&性欲解消癒やし部屋 より:

「電マじゃないとイケない」、これは立派な感度低下の症状です。こうなってしまうと、他のオナニー法もセックスも何も楽しめなくなってしまいます。

【セックス依存症】いじめられるのが大好きな大学生をホテルで連続手マンイキ

【漫画】双子医師にクリトリスを同時に舐め回されて恋人になれと迫られる!|作者:藤井あや

仰向けの体勢だと、たとえ足ピンしても(足を伸ばして力を入れても)、クリ責めで連続イキするための刺激に堪えられず、我慢できません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * クリ責め が付いている欄は必須項目です

連続イキで満足させたと思ってると後から「クリが痛い」とクレームつくことも。

送っていただいた候補の中で空いている枠をすべて返信しますのでその中から選んでもらっています。

3~4のレベルでは、クリトリスを吸われていることをハッキリ感じることができ、気持ちよさに悶えてしまいます。多くの男性がするクンニの強さに近いのもこのレベルです。

休憩後に、まだデンマ責めを受け入れるなら、さらに連続イキさせますが、休憩後にデンマを拒むようなら、それ以上クリを刺激するのはやめたほうがよいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *